2024-05-26

発達障害の子父親

XとかSNS子供発達障害とか自閉症とか、

診断つかないけどグレーゾーン、という母親アカウントを見ると、だいたい夫(=子の父親)が育児に非協力的もしくか無関心。

育児、というか共働きなのに家事すらやっていない上に自分生活のことすら(結婚式に持っていくご祝儀の準備とか)妻にやらせてたりする。

からこそ夫への呪詛が溢れてたりするわけだけど、そもそもこの夫が明らかに発達特性持っていたりする。

なんで気付かないのか?まじで謎。

そもそも家事やらない男と子供を作って「家事育児もしない!」と怒るのも謎。

逆に家事はやらないけど育児だけはやる人なんてレアだろ。

こんな社会不適合者とも子供を作る女がいるか発達障害遺伝子って淘汰されないんだなぁと思う。

自分身の回りにも発達障害の子を持つ母親が2人いるが、両方とも夫がヤバい

なのに2人とも第二子までいる。どうかしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん