2024-05-25

マジでいまの中国による戦争危機リベラルは何やってんの?

日本軍靴の靴音に敏感に反応するのもいいけど、今まさに軍靴の靴音を鳴らしまくってる中国に対してリベラル政党は何やってくれてる?

戦争法案反対とかやってた政党は当然活発な反対運動やってると思うんだけど、オレからはよく見えんのよ。

しろ旧民主党鳩山由紀夫元首相、社民党福島瑞穂党首台湾侵略肯定的発言したことくらいしか見えてこない。

立憲から自分たちの元党首好戦的発言に対して何か発信してないのか?

中国大使館前での大規模デモとか何やってるか教えてくれ。

アメリカだったらリベラル民主党でも中国軍事行動には厳しい態度を取ってるぞ。

なんで日本だとリベラル中国に対して行動しないんだ?

まさか中国による戦争は良い戦争なんて言わんよな!

  • おまえはハローワークに行くのが先だ

    • こいつハロワに連れてってどうすんの? どう見ても使えねーだろ ゴミ押し付けられる中小企業の気持ち考えたことある?

      • 採用した会社の自己責任でしょ

        • どこの企業も採用しないのにどうしてハロワに行かせたがるの? コイツに限った話じゃないけど使えないやつなんて全員福祉も与えず飢えて殺したほうが社会のためだろ? 救済するな、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん