2024-05-25

弱者男性だって信じてもらえない

オレは昔、フェミに助けてもらったことがあって。

いや女性個人に手を差し伸べてもらったんじゃない。

思想的なフェミニズムによって救済された、と感じたんだ。

から、微力ながらフェミに恩返ししようと思ってるんだけど。

しかし壁にぶち当たった。

オレが弱者男性だってことを、証明する方法がない。

増田を漁ってみたんだけど、弱者男性独白日記は、ほとんど弱者男性性を疑われてる。

なりすまし or 弱者男性認定されてない。

弱者男性としての資格を問われ、アウトと判定されている。

弱者男性可哀想で、誰にも救われない。そういうステレオタイプ合致した日記けが合格判定。

オレのような境遇では、どう書いたらいいのか…。

弱者男性だと信じてもらう方法がなくて詰んでる。

  • 弱者男性ってフィクションだよー。 いやつまりね、弱者男性的な境遇にいる人は沢山いるんだけど。 弱者男性という概念を出して議論するときは、その存在は理想化されたキャラクター...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん