2024-05-24

anond:20240524142838

ネタとしてはその言い回し好きなんだけど(ここですかさず、つまりホモでは?とツッコミが入る)

ネタ抜きに絵とは物理的にセックスできないのでその認識でいいです

 

セクシュアルに生きづらさを全部押し付けたい人は、やたら細分化したがるけど 

『オラは何もオメー様が魅力がねぇって言ってるんじゃねぇ。オラは○○としかセックスしてぇってならねぇってだけの話だ』の説明から

LGBTQA+は

 

というか絵じゃなくて動画写真でも同じやで

男の娘サイコー!って言っても、ほんとにセックスできるヤツって少ないと思うで

動画写真だと、臭い感触人格などの情報が入らないからな

同性どころか、○○な女性、○○なシュチュのAV動画写真ならイケるだけど、リアルは無理とかフツーにあるし

記事への反応 -
  • 自分はヘテロだけど、たまにBLみたいな絵柄の男の絵でシコるんだけど、これってバイじゃないよね? 肉好きでも適度に野菜挟むみたいなのと一緒で

    • ネタとしてはその言い回し好きなんだけど(ここですかさず、つまりホモでは?とツッコミが入る) ネタ抜きに絵とは物理的にセックスできないのでその認識でいいです   『オラは何もオ...

    • ショタならセーフですがBL男はダメです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん