2024-05-22

ある晴れた日、街角オメガラーメン屋が現れました。その店は、特別ラーメンだけを提供することで有名でした。初めて訪れた男女のカップル、悠太と美咲は、その店の前で出会いました。

美咲は緊張しながら店内に足を踏み入れました。カウンターに座った彼女は、メニューを見つめました。悠太は隣に座り、彼女の手を握りました。「どれにしようか?」と彼は尋ねました。

美咲は目を輝かせて、オメガラーメンを注文しました。そのラーメンは、鮮やかな色合いと香りで、美咲の心を奪いました。悠太も同じラーメンを選び、二人は笑顔で麺をすすりました。

しかし、ラーメンを食べるうちに、美咲おかし感覚を覚えました。スープは甘くてコクがあり、まるでコーラのようでした。美咲は悠太に目を向けましたが、彼は何も感じていないようでした。

「このラーメン、変だよね?」美咲は小声で言いました。

悠太は微笑んで、スープをすすりました。「美味しいよ。でも、何か違う気がする。」

その夜、美咲悪夢にうなされました。オメガラーメンスープ彼女を飲み込んでいく光景が繰り返され、彼女は目を覚ました時には汗だくでした。

翌日、美咲は悠太に会いました。「あのラーメン、怖かったよ。」

悠太は驚いた表情を浮かべました。「俺も同じ夢を見たんだ。」

二人はオメガラーメン屋を訪れ、店主に話を聞きました。店主は微笑んで言いました。「特別ラーメンは、特別体験をもたらす。君たちの愛は、その味わいと共に深まることでしょう。」

そして、悠太と美咲は、その店で結ばれた特別な絆を大切にしました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん