2024-05-22

男女論も風俗パパ活ババアネットでイキれてるのも、全部失われた30年のせい

普通に勉強して普通に給料もらえてる社会なら、売春女やら被害者ムーブ女も最底辺のままで相手にする必要すらなかった

日本労働環境先進国一悪すぎて、中産階級高学歴ですら苦労したのに対して金はもらえないし激務

バカが体売って稼ぐのが相対的に楽かつ儲かるようになったせい

子どもの将来の夢の上位がYoutuberやらeスポーツやらってほんとにマズい状態なのに、朝日新聞なんかプロゲーマーもてはやしてるから

あいつら根っから亡国思想しかできないのは逆に感心するよ

  • お花屋さんとかが上位よりましやろ

  • アメリカでの将来何になりたいかの調査 https://www.statista.com/chart/31014/most-popular-future-jobs-with-united-states-teenagers/ 男 1位: プロアスリート 2位: YouTuber 3位: ミュージシャン 4位: プロゲーマー 5...

    • プロアスリートって意外だなぁ。 今アメリカの肥満率って45%以上でしょ? あんま運動したがる人居ないと思ってた。

    • 1位プロアスリートやん フィジカル最強を目指してる人間と、ピコピコ指先で遊んでゲームしてるだけの人間を同価値だと思ってるなら知能低すぎて話せる事何一つ無いんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん