2024-05-16

大学ときテレビ局のお手伝いみたいなアルバイトやってて

自分の他にいた学生、まあ夜勤から男ばっかりで12、3人はいたんだけど

皆180cmはあったな

漏れ無く全員細身だったけど 一番高い人で190cmぐらいあったと思う

特に部活やってるわけでもなく、皆THE文化部って感じだった

俺は170ちょっとから並んで歩くとちょっと浮いてた

170ちょっとって別にめちゃくちゃチビってわけでもないしそれ位の背の奴って沢山いるはずなんだけど、

何故かそのバイトには背の高い人しかいなかった

しかも全員国立のめちゃくちゃ賢い大学だった

頭良い奴ってみんな背が高いのか?って錯覚するほどだった

でも休憩のときにはみんな彼女欲しい!とかお金ない!とか言ってて不思議だったわ

理系の人多かったしよっぽど出会いがなかったのかな、いや大学生って結局みんなそんなもんなのかもしれない

今頃結婚して家庭持ってるんだろうな

背が180cmあって痩せてて勉強できてって本当すごいよ なかなかいないのになんであんなに密集してたんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん