2024-04-30

トマト警察過去鰹節警察の件も含めると「ダイレクト言葉意味以外は理解できない」タイプの人だな

鰹節とき投稿削除せずに放置してたらDMで「あなたおいくつですか?」って呆れられてたけど

どうやらこれを「本当に年齢を詮索されている」と解釈したようだ

今「クエン酸が高温で気化・蒸発する」ことにこだわって執拗に絡んでいるのもそう

「加熱によって酸味を失わせる」ことを示す「飛ばす」という表現を、言葉どおり「気化する」としか認識できていないからやたらそこにこだわる

そして実験結果に「酸味が飛んで美味しくなりました」という記述があれば「美味しくなった」という文字列に引っかかって「旨味ガー」が始まる

現代文は読めていないけど日本語の高尚な()表現は知っているから「私の言う事についてこれないやつは程度が低い」となっていく

ただまわりから呆れられて人が引いていくことにも気づかずに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん