2024-04-24

Vtuberの女ファンヤバ過ぎだろ

別にファンヤバいけどはてなとかVtuberオタクのヤバさを語る時に男しか目に入らないアホしかいねから

敢えて「女ファンヤバ過ぎ」って言うね

好き嫌い.comっていう色んな個人への誹謗中傷メッカがあるんだけど

ttps://i.imgur.com/9s9qgQa.png

こういう総投票数ランキング上位を見ると女性人気の高い男Vtuberファンが多いサイトである事が分かる

その一方で男のVtuberと女のVtuberが少しでも話したりするだけで

Vtuber好き嫌い.comのページが女Vtuberへの誹謗中傷めっちゃ増える現実がある

Vtuberの厄介オタクユニコーン扱いされてるけど

実際は女好むんじゃなくてイケメン好むユニコーン(?)が多いのが現実じゃねえか

何で好き嫌い.comを話題に挙げてるんだって意見があるかもしれんけど

現在Vtuber誹謗中傷する厄介オタクが一番観測されるのが好き嫌い.comだから

X(旧twitter)とかも多いけどそっちは厄介オタクだけを抽出して観測するのは難しいからな…

もっとVtuberについて一言がある奴らにVtuberの厄介オタクに関する実情は周知されるべきである

というかはてなブクマカ一言がいらないという意見もある。それはそう

  • vチューバーって中身がデブなおっさんとかブスなババアだったらどうすんのっていつも思う

    • 元ニコ生主が結構いるらしいね

    • 中身の姿を気にするVオタク達はVtuberの中身の姿とかをまとめてるクソサイトを見に行って 自分が見てるVの中から中身がマシなVを選んでいる

  • これ本人は良かれと思って誹謗中傷してるんだよな

  • よくスーパーのレジで声の可愛いオバサンとか居るじゃん。ああいうたぐいだと思うんだよね。自己顕示欲の塊で顔が良くて若かったら普通に顔出しで表舞台に出てるっしょ。そういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん