2024-04-20

[]

チェーンなおったー

あーもー次かうのは絶対ギアなしにしよ・・・ギアつきだとどれにひっかければいいか無駄にまよって時間かかるわ

どーせ雨ざらしかになってチェーンのびたりさびたりして劣化するんだし

ちなみにギアは6にしてるけどもうギアがだめになってて2のギアにひっかけてよーやくチェーンはまったわ

よくみたらハンドルから出てるギアの線も被膜がぼろぼろで中の線見えるようになっちゃってたし

ふと見たら購入時の日付書いてあってちょうど5年前くらいだった

そっかー5年ももってくれたんか

まあ十分だなー

しかジモティ新古品を13kくらいで買ったやつだったなー

パンク修理は数回、あと前輪交換とかチューブ交換もしたかメンテ代あわせたら3万くらいか

よーもってくれたもんだわ

こわれてよーやく修理するパターンだったか普段はまともなメンテしたことなかったしなー

トータルで何kmはしったかわからんくらいだなー

うそ距離ならクロスバイクロードバイクだろって距離もこいつ使ったりしたしなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん