2024-04-13

ブスが高いサングラスつけるとマジでブス度上がる

ブスってだけで自分で稼いだお金で買ったハイブラ持ってても豚に真珠w的な感じで笑われるのが心底気の毒タイムがやってきた。

ブスだからハイブラの店員に笑われてるとか、ブスなのに顔で友達選んでるとか、ブスなのに幸せそうとか、ブスなのにブスなのにって言われすぎててマジで可哀想

ブスだからハイブラの力を借りたくなるだろうし、でもそのハイブラを手に入れる金はブスな顔面でブス枠として成り上がった金で、ブスだからハイブラは似合わなくてってつらすぎる。

ブスってだけでハイブラ似合わないって、ブスな顔に何も似合わないんだから好きなもの着させてあげたらいいじゃん

割とマシになるかパンチの効いたブスになるかの二択しかないんだから

顔がきれいかブスかでハイブラが似合う似合わないだけじゃなくてバカにされるのが可哀想すぎる

でもブスだなとも思うし似合ってないなとも思う

可哀想だなとも思うのにほんとにブスだから似合ってないwwwwwって気持ちも両方ある

結局ブスって他のものじゃ埋まらないんだよね

ブスブスブス

ブスがたっかいでっかいロゴドーン!!なサングラスしてるの滑稽だもんね

別にブスでもロゴどーん!ってなったサングラスつけたいだけなのに、たまたまブスに生まれただけなのにね。服とかバッグにすればまだいいのにたいていのブスはサングラスに合わないうえさらブランド!!!ってサングラスってほんとに笑える

可哀想なはずなのに外でブスがブランドものって一発でわかるサングラスかけてたら絶対うわーブスキッツって思うもん

ブスだから声質もブスでねちゃねちゃ系とかモサモサ系とかきもちわる

サングラス似合わねーから

  • ブラマヨ小杉がサングラスしたときの富裕層の中国人ってツッコミめっちゃ好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん