2024-04-12

暴力くそオヤジだったけど逃げる者を追わないタイプだったのはよかったな

25歳ぐらいの時に、遠くで暮らしてるオヤジ扶養照会の手紙来たわ

もちろんお断り

今は生活保護受けてんのかな?

幼少期にはまともで優しかった時期もあるけど出世して(?)帰りが遅くなってから

深夜になんで出迎えないんだってキレて殴ってくるようになって小学校低学年なのに不眠症になって学校で寝てた

でも起きて出迎えたところで結局なにかしら理由をつけて怒鳴るし殴る

仕事ストレスでああなったっぽいわりに生活保護かよ

妻子に逃げられてストレスの行き場がなくなったのかな

第二の父はひょうきんな良い人だが、父母両方連れ子が3人以上いるから一軒家が狭くて個室がないのは辛かった

母は俺がいい年して結婚しないのはオヤジあんなのだったせいかと気に病んでいるそうだが

どちらかというと密集生活で「一人になりたい」という願望が強固なものになってしまったせいだ

仲は良かったけど

あれだけ人がわらわらいて結婚したのが一人だけ

  • 内容に関係なくてごめんやけど1行目で「拒むことを知らない種壺野郎」というフレーズを思い出したやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん