2024-04-12

人に興味がない

SNSのやり方見てたら、他人ポスト批判しつつ自分はこうする、ああするみたいなコメントばっかり

完全に自己発信するとき仕事や買い物のミス自責する(ほとんどお金のロスに関するもの)内容のやつだけ

見る動画はだいたいドキュメンタリーとか直接自分生活が向上しそうなもの

Youtubeはすべてくだらないので見てない

趣味もないのでそういった関係の繋がりはないが最近打算的にケーポップにハマろうとしてる

彼女とは同棲中だが最近は土日のデートもなく週7で働く日々

猛烈にSNSに向いてないな

自己肯定や承認欲求彼女がいるおかげで足りていて自責に関しては単純にミス自分に刻み付けるだけでメンタルの不調ではない

からSNSに何も見いだせないな

ほんと何が面白いんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん