2024-04-09

小学校の細かなわからない事、ママ友に聞けないと困るからママ友必要

はい

なんで子供の世話はママけがやるんすかぁ?

学校のわからない事、学校が明文化してないのが問題なのに保護者間で勝手情報共有、自己解決してしまうから学校側は情報の出し方がおかしいことに気づけない、次の年の保護者が困る、のループなんだよ、しか結構間違ってたりするのに「仲間内だけの裏ワザ」的なドヤ顔もあったりして本当にうざい

会社だったら「ドキュメントノウハウが蓄積されない、ミスや連絡が改善されない」って怒られるやつ。自分がわからないことは他の人も困ってるであろう、という想像力がない。

  • いいねこういうアスペっぽい意見

  • いい加減にしろ、子持ち女性が建設的な考えを持てるわけないだろ。無理難題を言うなよ 彼女らが求めてるのは「PTA役員にならない方法」であって、「PTAが必要かどうか」は求めてない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん