2024-04-06

欲求不満

欲求不満をこじらせてしまい、妻と真面目に向き合えなくなってしまった。

2年前に妻が妊娠してからセックスレスになった。

妊娠中と産後しばらくは妻が不安がるのと体調回復を優先しセックスを控えていたが、もう回復したであろう今になっても妻はあまり乗り気でない。

仕方なくトイレスマホ片手に処理をしている。だんだん惨めになってきた。

妻がやたらナチュラル志向になってしまった。

オーガニック系の食品ばかり買うようになり、食費がかさんでいる。

たまには外食もしたいのに、すごく嫌そうな顔をする。

妻が就職をしない。

体調不安もあり多少は仕方ないと考えていたが、まともな就活をしていない。

保育所が決まってないからやむなしの部分はあれど、こづかいにもならない単発バイトばかり行ってる。

自分の稼ぎじゃ家計不安

育児でも徹底的にテレビスマホは見せたくないを貫いてたり、お菓子ジュースは与えないみたいなことをしていて息苦しい。

こうして不和ポイントが溜まっていくんだな、と思ってしまった。

  • ナチュラル志向はやばい 反ワクとか陰謀論とか似非科学の入り口

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん