2024-04-01

オタク自分が買わない製品に口出すのやめたらいいのに

アツギがアンフェツイートに良いねしていたやらかしで、オタクたちが喜び勇んで久々の「ババアタイツの客じゃない」「女の不快なんか無視するのが正解」粘着やらかしまくっていたが、アツギタイツなんかパンスト日本一なんだからブランド気にせず買う女なら全てが買っているレベルだったし、ババアタイツ普通に履くと、どうしても理解できない程に無知な君等こそが全くタイツの客じゃない、むしろゴミを漁ったり盗撮したりのタイツフェチタイツ顧客の敵だと何故理解できないのだろう。

アツギは5年連続赤字、せめてオタク等が下着靴下はすべてアツギで買い揃えるくらいの気概を見せてやればいいのに、その様子すらなく女顧客を叩きまくり追い出すのにだけ力を入れている。

潰れるまでやりたいのかな。

  • つーか世間知らずっぷりが酷い タイツを若い女限定エログッズだと思ってるのもだけど kutooの時も女の靴はパンプス以外はスニーカーしかないと思ってて 男も革靴履いてるのに女だけス...

    • ファッションの解像度が低くて靴の種類知らんからスニーカー・パンプス以外の靴見てもどっちかに分類してしまってるんやろなあ 白を200色に分類できる人と1色に分類する人の違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん