2024-03-31

anond:20240331063306

俺も

HTMLCSSしかできなかったのに

JavaScriptをやれと言われて

PHPMySQLApacheをやれと言われて

データベース関連さっぱりなのに無理矢理やって

俺の中途半端知識で出来上がったアプリをみんなが使い始めて困惑して日々修正だの対応して

Windowsサーバーで設定管理しろと言われて

アクティブディレクトリとかグループポリシーとかやるはめになり

4月からPythonスクレイピングをやれと言われてる

なんで?

Photoshopパノラマ画像作れとか

Illustratorで綺麗なデザインしてポスター作れとか

autoCADで内線表作れとか

パワーディレクター動画作れとか

なんでなんでなんで?

お前はDX推進委員なとか言われてなんで?って

記事への反応 -
  • 私ができるのはHTMLとJavascript(Jquery含む)使って、ちょっと動きをつける程度ですって前提で入社したのに、 社長が振ってくる案件が、誰でも自由に書き込めて情報共有できる社内向け...

    • 俺も HTMLとCSSしかできなかったのに JavaScriptをやれと言われて PHPとMySQLとApacheをやれと言われて データベース関連さっぱりなのに無理矢理やって 俺の中途半端な知識で出来上がったアプ...

    • 乗り越えれば歴戦の戦士になれるぞ😊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん