2024-03-27

大谷の何が凄いか解説する。大谷投手打者両方できて年収100億円だから凄い」←「君は何も偉くないからね」を言う気も失せる

このレベルの人、ちょっと増え過ぎじゃないですか?

何が凄いのか説明するならちゃん説明してくれませんか?

個人的感情を語りたいなら「俺の感動がマジでいから語らせてくれ」とか言ってくれませんか?

ゴリ押しで他のことにこじつけたいなら「この流れならこじつけられそうだから俺の戯言につきあえ」とか言えないんですか?

とりあえずタイトルクリックさせたら勝ちみたいな感じなんですかね?

さも聞く価値がありそうな感じを出して、それで1行でも読んでもらえたらあなたの勝ちなんですか、あなたが信じる価値なんですか?

変な言い方をしなければ本当にそういう話に興味がある人が最初から最後まで熱心に読んだかも知れないし、タイトルが間違ってるせいで読まれなかった可能性もあるのでは?

なんで変に着飾るんですか?

それで結局脱ぐんだから意味不明ですよ。

チンポ出すにしても最後まで服は来たままにしてくださいよ。

駄目なAVじゃないんですから

あのね、あなたがもしも「フリーレンのおまんこをペロペロしてあげたい100の理由 1 フリーレンは頑張ってるから 2 フリーレンは男の人とつきあったことがないから 3 フリーレンの処女歴は俺の童貞歴より長いから」みたいなことを最初から語るならね、聞いてやろうじゃないかってアホがこの海には沢山蠢いているわけです。

あなたはね、変な格好つけを辞めて、自分が言いたいことを最初から堂々と言うべきなんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん