2024-03-21

  私が思いますのに、佐藤延岡市についてどのように思っているのか分かりません。私は卒業アルバムから中村慎治の実家が、野地町4-2196-1にあることを知りましたが

  グリコ牛乳特約店と書いてあるばかりで人が住んでいるのかは分からない。午前4時になると明かりがついているので、その親の老婆が住んでいる可能性はありますが、2023年11月

  のグーグルマップに移りこんでいる車に乗り込んでいる男がそうかとも思いますが、本人は東京かどこかに仕事に出ているのでその高齢になる親しかそこに住んでいない気がします。

  従いまして多分、電話訪問等をしても、慎治はいないのではないか平成9年のことですが慎治の家に電話をしたときにそこの母親電話に出て、慎治は風呂に入っていますという返答が

  あっただけですが、美しい家に住んでいるような感想があった。しかし、今回言ってみたら、汚いあばら家のような感じだった。これがあの中村慎治の家なのだろうかと思った。もしかしたら祖父祖母

  だけが住んでいて、母親と本人は都会に出て言っているのかも知れませんが、平成9年の時点で、慎治と母親が、4-2196-1に住んでいたとは理解し難い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん