2024-03-09

鳥に金玉って名付けて金玉って言わせた

彼氏鳥飼ってる

私はそいつ勝手に「金玉」って名付けて、彼氏仕事でいないときかに金玉金玉〜って連呼して言葉を覚えさせてる

まあ流石にそんなちょっと教えたぐらいで覚えるわけねーよって思ってたんだけど、

昨日晩御飯食べてるとき金玉ー!って言っててワロタ

彼氏めっちゃビックリしてた

はえ?なんでだろ…ヤバいね笑みたいなこと言ってかわそうとしたけど普通にバレて激怒された

お前のしていることは動物虐待だって

仮に子どもがいたとしてその子に汚い言葉覚えさせるのか?って

かに……!と思ってごめんねごめんねって必死に謝った そのとき

でとりあえず和解して今自分の家で寝てるんだけど、よく考えたら彼氏の言い分意味分からんなと思った

子どもと鳥を一緒に扱うわけないだろ

あと虐待ではなくない?別に虐めたわけじゃないのに?

ムカつくわ

まあでも、色々怒られたしな

普段はすごい控えめで優しい感じで振る舞ってたからもう付き合うの無理かもしれん 全部バレたもんな

日曜また会う予定だったけどドタキャンしよっと

  • 覚えてほしい言葉を覚えてくれるのは優秀なインコだな うちのインコは何度も名前で呼びかけて覚えてもらおうと思ってたのに全く違う、ほとんど会話にも出てこなかった言葉を覚えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん