2024-03-08

辻田家

昨日、小山市の辻田家行ったんです、辻田家。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで吸われないんですよ。

で、よく見たらチラシ貼ってあって、特製ラーメンが1000円のところ記念価格で800円だとか書いてあるんです

もうね、アホかと、馬鹿かと

お前らな、200円如きで普段来てない辻田家に

来てんじゃねーよ、ボケが。

200円だよ、200円。

なんか親子連れとかもいるし。一家四人で辻田家か。おめでてーな。

よーしパパ家二郎頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない

お前らな、200円やるからその席空けろと

辻田家ってのはもっと殺伐としてるべきなんだよ

券売機で待っている奴と選んでる奴でいつ喧嘩

始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいんじゃねーか、子供はお子様ラーメン食べてろ

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が麺かため 味濃いめ 油多め とか言ってるんです

そこでまたブチ切れですよ

あのな、早死三段変更なんかきょうび流行りすぎてんだよ。ボケ

得意げな顔して何が味濃いめだ

お前味濃いめって言いたいだけちゃうんかと

辻田家通の俺から言わせてもらえば今、辻田屋で

誰もやらない味変更はやっぱり

麺 やわめ 味うすめ 油すくなめ、これだね

特製ラーメンってのは海苔が多めに入ってる

ついでにチャーシューもでかい

そん代わり値段もちょっと高め、これ

で、俺が変更したやつは麺が死ぬほどやわらかくて味がちょっとうすめ、さっぱり

これ最低

しかし、これを頼むと店員から何のために辻田家に来たのかと思われる諸刃の剣

素人にはお勧めできない

ま、お前らド素人小山の辻田屋ははなまるうどんとかつ屋の近くだってことでも覚えてなさいってこった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん