2024-03-07

姉が狂うから私も辛い

姉は狂ってしまったよ

数年前に出来た彼氏のために数百万借金して

その彼氏は念願の介護士になれたけど

1年で辞めた

から姉はその人のために代わりにバイト先を

見つけたり再就職サポートをしてる

彼氏電車に1人で乗れないしメンタルヤバいから仕事があまり出来ないらしい

車の免許は持ってるらしいがなぜか姉ばかり

車に乗せている

ガソリンはいつも姉が負担してる

旅行費用だっていつも姉だ

それでリターンと言えばゴミみたいなCDをくれたりとか不用品をくれたりするぐらいで

姉は変わってしまったよ

今朝喧嘩してやっと気づいた

小さい頃に私の手をしっかり握ってたような

姉はもういない

周りの大人たちにまるで自分幸せだみたいな

顔しながら自分彼氏の不幸まで背負いこむんだ

どうしてこうなったんだろう

ポストに入ってた督促状は姉宛だった

あの時に別れた方がいいって言えばよかったのかな

私に残されたのは姉の通話料金の肩代わりだけ

姉は今日も金がない金がないと言っている

私には未来がないのかもしれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん