2024-03-07

最近インプレゾンビ凄いな

ランドセルおじさん関連のツイート

https://twitter.com/shahzadsgd04/status/1765282582571143284?t=Y3jwLdsCDlQ4T2Vw5d4_zg&s=19

父は九州男児でしたが、

私が2年生位の頃には、着替えの場には

絶対近寄らなくなるくらい気を使う人でした。

地域で全ての人を一緒くたにするのは間違ってますよね。🤓

という正論リプがあった。

共感を呼んだのか、現時点で4リポスト2引用238いいね3ブクマ

しかし青バッジで、名前海外の人で見るからインプレゾンビ臭い

クリックしたら案の定日本人でも女でもない、眉とヒゲの濃いパキスタンおっさんだ。

どこかからコピペして書き込んだのかなと見たけど、引用にもリプにも同様の書き込みがない。

最近インプレゾンビはこんな自然書き込みできるの?AI仕事かな凄いね

  • ChatGPTで生成して自動ポストしてるってこと? 確かに1週間もあればできるね

    • そのうちXはインプレゾンビ達による自然なAIリプまみれになりそう。

      • 技術的にはそんなに難しくないからXの方も投稿のパターンをAIで分析してゾンビを割り出さないとそうなるだろうね

        • しかもXは規約で投稿されたイラストや文章をAIに学習させるつってるから、精度の高いそれっぽい書き込みやリプ大量に生まれそうで嫌だなぁ。

  • https://twitter.com/shahzadsgd04/status/1765399328930021594 これも画像検索で見つかんなかったし、AI生成画像なんやろなぁ

  • 日本人のオーガニックな正論と見分けが付かないのなら それはもう見る価値があるポストだと言えるのでは? 生身の人間が心を込めて(笑)書いたかどうかとか意味ねえ ってのがイラス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん