2024-03-05

性犯罪者気持ちを知りたい

昔、大学講義の一環で性被害に遭った女性サポートをしている法人と一緒に仕事をする機会があった。

そこで経験理由で今でも上記のような活動をしている団体仕事の側席を置いている。

そこで思ったんだけど何十人と性被害に遭ってしまった女性と対面して、本当に失礼な話なんだけど、この人とHしたいかぁ?と言う人がまあまあな割合でいる。

自分イメージでは顔面偏差値に比例して性被害会う確率も上がるものだと思っていたんだけど、自分が見てきた限り確実にそうではないみたい。

よく気の弱そうな女性が狙われると言うが、もちろん気の弱そうな人も多いんだけど(もしくはトラウマからそう見えるようになってしまった)綺麗な人がいない。(たびたびごめんなさいね失礼ですね

もし自分性犯罪者なら、一回でも強姦なんてしようもんなら人生おじゃんなわけだからとびきりの美人を狙うと思うんだけど、彼らは違うようだ。 

もちろんここに性犯罪者気持ちがわかります!って人はいないだろうけど、なぜなのかわかる人がいたら意見を聞かせてほしい。

  • 玄関が開きっぱなしのボロ民家があったらとりあえず盗みに入ってみようみたいな感覚だよ 豪邸がその辺にあれば勿論そっちを狙うけど、ボロ民家でも金目のものはあるからね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん