2024-03-05

anond:20240304124911

お父上、あかぎれには海水が良いと聞きました。

できるだけ我慢して浸けて、後は潮風で乾燥させるのがよろしいでしょう

 

お父様、海水ダメでしたか悪化した?おかしいなぁ海水は消毒効果があるはずなのですが

のものダメなら山のものがよろしかろうと思います

自然の力で治すのが一番です。

公園砂場に腕を突っ込んで消毒するのが良いと聞きました。

なぁに子どもたちが遊んで安全なのだから平気です、試してみるだけ試してはどうでしょうか。

 

パパどうしたの?え?皮膚科に行ったら真菌と黄色ブドウ球菌ダブル検出?

あらまぁ、抗生物質飲めば治ります

え?抗生物質飲んでから体調が悪化してる?

 

腹を壊して目眩頭痛が止まらない?

可哀想に、美味しいものを食べれば治りますよ、

私が極上霜降りビーフステーキを焼いて上げましょう

記事への反応 -
  • 父がねえ。指にあかぎれができて痛いんですって。 指の関節、皺のところがぱっくり割れてね、使わなきゃいいって部位でもないしちょっと繋がったと思ったら些細な動作で端がミシッ...

    • お父上、あかぎれには海水が良いと聞きました。 できるだけ我慢して浸けて、後は潮風で乾燥させるのがよろしいでしょう   お父様、海水はダメでしたか?悪化した?おかしいなぁ海...

    • こんなこと言いながらしっかり最期まで面倒見ちゃうんだろうな 被虐待児ってだいたいそう しっかり復讐せんか

      • 同じ感想で草 女ってグチグチ言う割には何もしないよな 俺はムカついたから嫁の親父グーパンしたぞ

    • 人並みに幸せな家庭を築いた 蝶よ花よと育てられたらパパ活ラウンジ嬢になってただろう オヤジの教育のおかげだ 感謝しろ

    • やっぱ親がゴミだと子の性格もゴミになるな。 むしろ性格の悪さが遺伝してることこそ呪いだぞ。

    • 呪われてんのはあんただよ お祓いしに行っとけ

    • 増田はたまにこういうのがあるからやめらんねえ 最高だ もっと苦しみを見せてくれ!!!

    • 随分軽い呪いだな

    • あかぎれ懐かしい。痛いんだよなあれ。高校生ぐらいまでよくなってて、ひどいときは両手で5枚ぐらい絆創膏貼ってた。 今まで忘れてたくらい気付いたらならなくなったな。 若い頃の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん