2024-03-03

新生活応援キチガイのフリするだけで平和日常が手に入る。引っ越し初日から始めよう

・近隣住民と仲良くやっていきたい、みんなに良い顔したいと思う人ほどカモにされる事を理解する。良い様に使われて永遠他所者扱いされたつけびの村事件を思い出せ。

 

引っ越し挨拶はしない。話しかやすい奴は無理なお願いされたり色々舐められる。

 

・身元情報は言わない、話さない。1人に話したら地区全体に広まる事を覚悟しておけ。

 

・『何やってる人なのか判らず得体が知れなくて怖い』状態を維持する。

 

町内会トラブルの元で貧乏くじで良い事全くないので断る。「町内会に入って下さい。年費は2000円です」 「入りません。」 これだけで回覧板ゴミ当番から全部回避出来る。

 

・何十年も住むわけじゃないしどうせ引っ越すので最悪近所と険悪になってもオーケー。嫌われる事が快適への第一歩。

  • わいは何もしとらんのに宗教勧誘の人が「あ、今日が体調悪いみたいですね。また伺います」って帰っていったで

    • 勧誘員には必須の貧乏神が見えるスキル持ちだったんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん