2024-03-02

   自宅にいるときはなんでもそろっているからそこにわざわざ計算機飛ばしていなくてもいいか年寄り装置を切っているから何も強い指令が行かないようにしているんです。

    そのかたちをしているときに、年寄りが、スイッチを入れるようにしている。年寄りというのは、メリーガーデンから飛び出てきた、おぺちに似たような人です。その人が、デザイン

  あるように見えるスイッチをいれるわけですが、全部都合のいいときに入れていて都合が悪くなったらスイッチを切っています。 消防署の3階にいるオヤジが、何かをするかもしれない

   と思うのは当然であるから、と思いますバクサイにいる奴か、消防署の奴が何かをするかもしれないと思うのは当然であるから弁護人の主張する上記事実から直ちに被告人

 偽計業務妨害故意が存しなかったとは到底言えない、と書いているのは、その判決謄本は、大人が何を考えているかの答えを示したものを、越谷検察庁あなたに渡している趣旨です

  

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん