2024-02-27

anond:20240226125923

わいもそうおもた。

ロピアはもとから高額かつ良質なお肉だけどさすがに豚バラと豚ロース逆転はないやろ。

元増田は焼きしまりしやすロースを塊で飼っ……買っちゃったんだとおもうのでネギ醤油みりん圧力鍋チャーシューにでもしてラーメンに10枚ずつのせてたべろ

本当にバラ薄切りなら今の時期157円で2キロくらいの白菜とどうやってもうまいはずだ

しゃぶしゃぶミルフィーユ鍋、チゲ鍋(卵とうどん最後におとす)、豚スキヤキ生姜焼き……

バラ塊なら自力スライスするのはむずかしいだろうから手間暇かかるがベーコン

やはり手間暇かかるがベーコンにくらべればさほどでもない角煮に加工しろ

塩とハーブで煮て簡易ベーコンにしてもうまい

チタタプで挽肉にするのはおすすめしない 女殺油地獄近松門左衛門作のローションプロレス

あとはクックパッドにきけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん