2024-02-26

anond:20240225184400

ていうかもう、テレビ番組全体がにぎやかすぎてついていけなくなりましたわ。

歳だと思う。

いつも誰かがわめいてたり、大笑いしてたり、騒いでたり。

そういうのが神経にこたえる、そんな年齢になってしまった。

ドラえもん」ですら声優がみんなキンキン声で疲れる。

BSとかの地味なテレビ局でよく昭和の古いアニメ再放送してるけど、全体的なトーンが今よりずっと落ち着いてて、穏やかに見ていられる。

YouTube勝手にアップされてるレトロお笑い番組とかも同じ。今の演出編集過多のバラエティ番組に比べると、ひょうきん族とかごっつとかのほうがずっとおとなしい。

今のキンキンキラキラドタバタ大騒ぎのテレビを見慣れている若者たちにはきっと退屈なんだろうな。

いや若者テレビなんか見てないか

若者はハナから見てない、そして中高年の俺にはしんどいテレビって、いったい誰が見てるんだ。

記事への反応 -
  • 日本のドラマや映画ってアイドルみたいな若い主人公が顔をくしゃくしゃにして叫んでるシーンばかりだなって思ってから急速に見なくなった。 BGMが壮大で登場人物が叫んでたら泣ける...

    • ていうかもう、テレビ番組全体がにぎやかすぎてついていけなくなりましたわ。 歳だと思う。 いつも誰かがわめいてたり、大笑いしてたり、騒いでたり。 そういうのが神経にこたえる...

    • ワイはそもそもドラマ自体見ないやで。

    • ドラマも映画もこいつらいつもヒスってんなと思って見なくなった

    • 急速にってことは前はみれてたのか。すげーなおまえ

    • あわせて読みたい https://anond.hatelabo.jp/20171029223453 予告編で叫ぶ映画列挙

    • インド人がいきなり踊り出すようなものだろ 日本文化なんだから誇っていい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん