2024-02-25

日本ドラマ映画ってアイドルみたいな若い主人公が顔をくしゃくしゃにして叫んでるシーンばかりだなって思ってから急速に見なくなった。

BGMが壮大で登場人物が叫んでたら泣けるってのが世間的な評価なのか。周囲の友人らはせっせと「推し」を見に映画館に通ってる。

ジャニーズあんなことになったとき所属するタレントは気の毒だと思ったが、同時にああいドラマ映画が減るかもしれないと期待した。

今のところは変わってないみたい。最近はネトフリで海外ドラマとか中華ラブコメドラマばっかり見てる。

追記

元々ドラマ映画をたくさん見てたわけじゃない。話題になっていたり勧められたら見る程度。

ブコメで評判のいい『夜明けのすべて』は気になっていたので見てみよう。ありがとう

  • ワイはそもそもドラマ自体見ないやで。

  • ドラマも映画もこいつらいつもヒスってんなと思って見なくなった

  • ていうかもう、テレビ番組全体がにぎやかすぎてついていけなくなりましたわ。 歳だと思う。 いつも誰かがわめいてたり、大笑いしてたり、騒いでたり。 そういうのが神経にこたえる...

  • 急速にってことは前はみれてたのか。すげーなおまえ

  • あわせて読みたい https://anond.hatelabo.jp/20171029223453 予告編で叫ぶ映画列挙

  • インド人がいきなり踊り出すようなものだろ 日本文化なんだから誇っていい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん