2024-02-21

anond:20240221125212

男性から攻撃だね?名前には出てくるかもしれないけど絶対禁止になったり弾圧はないよ

世界的な流れや政府の都合によりリベラルの言う事を聞くことはあっても弱者男性の言う事を聞く勢力存在しないし、リベラルフェミニストと違い活動家集団でもないか党派性もないよ

政治的社会的には弱者男性以上に弱い立場人間なんていないのさ

それにオタク弱者男性他所領域に無関心だし何よりリベラルフェミニストより余程弾圧される側の気持ちをよく理解してるから

から安心して趣味に没頭するといいよ

  • 残念だがケモノやR18グロ系はフェミがどーたらの前に普通に規制される流れにあるよ。女性向けもね。 実際にDLSiteはケモノ系は規制してるしpixivも グロ系やショタロリはNGになってきて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん