2024-02-17

トイレに行くから炒飯を注文しておいて」 世の中 記事元:anond.hatelabo.jp

トイレに行くから炒飯を注文しておいて」

先日、外食中に彼氏に「トイレに行くから炒飯を注文しておいて」と頼んだところ、戻ってきたらテーブルには高菜炒飯が置かれていました。 彼は「炒飯って言ったけど、高菜の方が美味しいから」と一言。 これまでにも似たようなことが何度かあり、その度に私の気持ちが軽視されているように感じていました。 例えば、プリーツ型のマスクを買ってきてほしいと頼んだら、立体型を買ってきたり、低脂肪牛乳を頼んだのに特濃を買ってきたり、風邪を引いてゼリー飲料を頼んだら「栄養をつけなよ」とペペロンチーノを作ってくれたり。 彼は自分判断で「これがいい」と決めてしまい、私の要望無視することが多々ありました。 彼には彼なりの親切心があるのかもしれませんが、それが時には自己中心的に映り、私の気持ち無視しているように感じてしまます。 私はただ単純に、頼んだことをそのまま実行してほしいだけなのに、それができない彼に対して、と

https://anond.hatelabo.jp/20240215113845

  • 低脂肪と特濃以外は許して欲しい。 というか、トイレ行くついでに自分で注文しろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん