2024-02-16

ホテル増田で思い出した。

メールが連絡手段の中心だった頃の昔の話。

友達からの紹介で連絡取り合うようになったA君とメンヘラちゃんがいたんだけど、

このメンヘラちゃん、気分が悪い、あるいはいい時はAくんの返信をまたず、夜通し10分に一回メールを送ってくる一方、

自分の気分が乗らない時は1週間、2週間平気で音信不通になるような子だった。

たまに遊びに行く約束もしてたけど、当日連絡もなくすっぽかされたり、突然気分を害して帰ったりとまぁA君を振り回しまくっていた。

そんな関係が1年位続いた後「好きな人ができました。もうA君とは会えません。さようなら」ってメール一方的に振られた。

それでもA君は女性を腐すことなく、数年後に恋愛結婚たからえらいなぁと思った記憶がある。

 

尚、そのメンヘラちゃん好きな人とは、A君の友達だったんだけど、女クセが最悪に近く、当時で3股+セフレ複数と言うヤリチンだった。

女扱いも見ててドン引きする程だったんだけど、イケメンだったし、中卒だけど早々に資格とか取ってたおかげで、

当時として金回りもよく、結婚するまで女に困ることは一度もなかったそうな。

 

今はどう過ごしてるんだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん