2024-02-10

anond:20240210115321

ジャージの寝姿一枚だけ撮ってるってどういう状況?イベントの度に撮影するのが好きな人なら他にも何枚もあるはずだよね?」

「女側の訴えは『寝ていた時にセックスされた』という準強制性交罪としてのものなんだから、寝ていたってのはむしろ女の主張を裏付けてないか?」

そもそも既婚者が妻ではない女をホテルに連れて行ってジャージに着替えさせて寝せてるって時点でセックスした事は否定しないって事だよな?

『そんな飲み会自体存在しなかった、女はホテルにすら来ていない』って主張はしない(出来ない)のか?」

って、はてなでなくても突っ込まれまくってるけどな

松本人志のとうとう出たねもだけど、本人が自信満々に出してきた反証がむしろ事実裏付けている、ってなってる

ただこちらは弁護士主導でやってるのでそれがわかってないはずはないわけで、これも散々言われてる通り狙いは女側に取り下げさせる為の脅しなんだろう

ある程度知識がある人なら↑の突っ込みが思いつくけど、バカファンはこれで無実だとか言い出すから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん