2024-02-07

真面目で優しくて可愛い恋愛経験なしの女の子は意外と多い

婚活話題婚活女はヤバい!って風潮ができてるけど、世には真面目で優しくて可愛いのに恋人が居ないアラサーくらいの女子がたくさん居る

そういう子たちは恋愛に対して「いい人がいたらいつか……」くらいのモチベーションなので、婚活必死になるでもなく、マッチングアプリに精を出すこともないため、表には出てきづらい

でも、確かに居るんだ

自分の知人の範囲だけでも手では数えきれないくらいそういう子が居る

男性場合でも、積極的相手探しの場には出てこないけどこの人はい恋人になるだろうな、と思う知人がたくさん居る

そういうガツガツしてない人同士がうまーくマッチングする仕組みがあれば良いのになと思う

本当は自分みたいな共通の知人が間に入ってくっつけるとかするのが理想なんだろうけど、双方別に積極的相手を探してる訳でもないので下手なこともしたくない

可愛い子には絶対彼氏がいるというわけでも、30目前で相手がいないような女性が全員地雷というわけでもないということだけ伝えておく

  • それまっすーに恋愛経験を話したくないからないって言うてるだけやで😞

    • まっすーに処女だと思われたいってコト!?脈ありますか?

    • その子たちとは学生時代含めもう10年近く友達やってるので流石に相手できたらわかるで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん