2024-02-03

アンチフェミアカウントに対する疑問

以前、マンションエレベーターで乗り合わせた女性から当てつけのように傘で全部の階のボタンを押されたということでバズっていた男性アカウントがいるが、彼のように女性アカウント批判をしてまわっているアカウントはあれで幸せなんだろうかと余計なお世話承知の上で考えてしまう。

時々、仕事中にスマホを出してXを見ると殆ど時間帯で何かしらの女性アカウントの彼に向けたものではなポストに噛みついているのを見かける。

Xで関係ない人間の気に食わない発言を探して反論してるんだろうが、その時間ですべきことはないのだろうか。

女性を憎む事が自己目的化してるように見えてしまい、知り合いでもなんでもないが彼らの事が心配になってしまう。

そんな事を考える自分も大概暇なんだろうが。

  • 人を憎む事がアイデンティティーになってしまってるんだろうけど、 そんな人生が幸せであったり楽しい筈がないんだよ。 彼らはそれでハイになっているかもしれんが、それはドラッグ...

  • 女叩きしてると勝手にタイムラインが叩きやすいバカ女で埋まっていくんだよ 探してるんじゃなくて目についたもんに噛みついてるだけだろうね 時間の無駄なのは間違いない

  • ああいう地道な活動が男女平等に近づけるために必要 弱者男性も1万回言ったら認知され始めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん