2024-01-26

病院やばいやつが多すぎる

よくあるのが看護師は気が強くないとできないってやつ

まあわかるけど、看護師は正直いい人とやばい人の差がすごく、やばい人の割合が高い

常に切羽詰まってて人への許容範囲がすごく狭いという感じ

看護師以外にも薬剤師、こいつは偉くなればなるほどヤバいやつになるイメージ

どうやら普段業務上勉強必要だし、外からは頭いいと扱われてるのに病院内での位が低いか精神が壊れるっぽい

対応相手に初手キレてたり、見下したりすることが多い

医療事務はなぜか妙にプライドが高い

病院で働いていることがすごいと思っているっぽい

資格のないただのパートで、給料は安いことが多いのに謎

医者は思ってたより悪いやつは少ない

でも本当にドラマで悪い医者役として出てくるような怒鳴り散らしたりするやつが稀にいるし、めちゃくちゃに偉い

権力もすごいし怖すぎる

まあ検査技師とか他にもいるけどよくわからん

ちなみにかなり大きい病院のことを言っている

総じて一般企業よりヤバいやつが生成されやす環境だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん