2024-01-24

自分ワキガ自覚はあったがスソワキガである可能性は考えてなかった

裾っていうから足のことだと思ってたんだよね。

でも違うんだな。

股じゃん。

マタガとかチンガとかマンガとかケツガとか言い方をもっと工夫してくれよ。

チンゲからすっげーチンゲの臭いがするのを「チンゲってこういうもんなんだんろうな」と思って生きてきたんだが、どうもチンゲが異常に臭うのはスソワキガらしい。

いやいや知らねーから

かに俺はワキガで、風呂上がりに耳くそを取ると排水溝のヌメリでもほじったような臭いがする完全ワキガ体質だけど、股にもワキガがあるなんて聞いたことねーから

スソワキガは知ってた。

言葉だけはね。

でも「スソ」の意味理解してなかった。

こんなん中学校で教えてくれよ。

つーか身体検査でスソガチェックとかしろよ。

湯気の出てる尿にリトマス紙突っ込んでるんだからどんなデリケート検査も今更だろ。

こんなん知らねーから

つーかこんなんどうやって治すんだよ。

チンゲ全部そって直接ワキガクリーム塗ればいいのか?

大丈夫なんか?

つうかどこに塗ればいいんだ?

ネット画像見たら太ももや尻まで危険ゾーンになってるんだけど、自分危険ゾーンをどう把握すりゃいいんだよ。

擦って嗅げばいいのかな?

  • 指でこすって匂い嗅げばだいたいわかる。 イスラエル製の消臭クリーム ラヴィリン を使えばわりと抑えられる

    • 効かなすぎて絶望してデオナチュレに変えたら普通に臭い止まって二重で驚いたわ。 なんなんアレ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん