2024-01-21

男オタのBL要素を笑いネタにする風潮が嫌い

タイトル通りだ。男オタのBL要素や男同士の恋愛要素をネタにする風潮が大ッ嫌いだ。

そのBL要素に純粋萌えてる腐女子ゲイの人がいるだろうに、ネタとして面白がって失礼だと思わないんだろうか?

ネタにしないと見てられねーよw」って言うなら最初から見ないでくれ、大人しく美少女キャラしか出てこない作品だけ見てればいいだろ。

わざわざBLアニメ淫夢ヤマジュン感覚で笑いネタにして、それをわざわざコメントに書いてるやつとか何なの?

逆にお前らが好きな百合作品が「弱男の好きそうなレズキメェw」って言ったらフェミフェミ発狂するんだろうな。

ブレイバーンかいアニメホモネタではしゃぐ男オタク悪ノリで作られた作品っぽいし最悪。

男性差別ガーーって言うけど、ホモネタこそ男の性をネタにしていいって風潮を助長してると思うわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん