2024-01-21

最低な発想だけど売れない人間と付き合うのやめてくれって思ってる

人に注目してもらってお金稼ぐ仕事してるのに売れない同士で組んで何かいいことある

芸能人ってウケてなんぼの仕事でしょ?うちら推しはまだ掘り出されてないだけとか本当に思ってんの?

もう次の若手がバンバン呼ばれてるんだから掘り出されようがないんだよ年齢的に

それなのに同世代バカ売れしてる人見てその人の売り方に文句つけるのアホすぎる。マーケティング大成功してるじゃん。うちら推しは大失敗してますが?

こないだの舞台だって正直座組の中で一番下手だったのに顔がいいスタイルがいい以外に何を売るん?正直私は見てて恥ずかしかったよ。演技を売りにできるレベルになんか達してない。

仕事がない身内同士でつるんでるだけのファンクラブ動画見ても「あっ仕事ないんですね〜😅」にしかならなくてきつい。実際仕事いから暇なんだと思うけど。

売れてなくてももう少し頑張る姿勢見せてくれないと応援してる側もしんどい。頑張ってるから応援したくなるのであってあなたありのままでいいとかいママをやれるファンじゃないんだよね。つらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん