2024-01-18

ぬいぐるみペニス現象とか言うとりますけどね

ぬいぐるみかと思ってたら急にペニス出してきた、性欲見せてきて引いたとかね

あんたら言うとりますけどね

見せてくるペニスなら、ずっとマシなんすよ

なぜならそれは人に見せれるペニスから

はっきり言って、みんなペニス持ってるんすよ

これ前提です

で、ぬいペニだなんだっつって、ペニスを出すか出さないかなわけですが

この、出してこないペニスの方がヤバいんですわ

ペニス隠してる男のがずっとずっとヤバいんですわ

ゴリゴリ真珠入ってたり、超極太でマンコ痛がらせるのが喜びみたいな、そういうヤバいペニスなんですわ

なぜかって、そんな一面見せたら引かれるってわかってるからなんですわ

逃げられないようにしてからぬいぐるみという皮を破って、本体であるペニスが現れるタイプの男なんですわ

わかります

ぬいペニなんてね、ぬいぐるみからペニスが生えてる程度なんで、かわいいもんなんですわ

そらたまにペニス生えてくるのは嫌かもしれんけど、別にひっこんでたら可愛い可愛いぬいぐるみなんですから

ペニス生えてないとき可愛がったったらええんですよ

それすら許容できん言うなら、そもそも無理です

だってみーーんなペニス持ってるんでね

でもねぇ、そのペニスを出してこないタイプぬいぐるみは違うんすよ

ペニスぬいぐるみなかに隠れてるんすよ

そして一度そのぬいぐるみを破って出てきたが最後、そのペニスを振り回してバチボコに犯しまくって何千何万とチンポビンタしてくるんすよ

そういうことっす

ぬいペニだーなんて言って眠てえこと言ってるとえらい目にあいますよまじで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん