2024-01-18

釈然としない松本人志問題 モヤモヤが消えない

結局、この問題を語るに足る人間というのが出てきていないのが釈然としない原因だと思う。

太田光なんて役者不足も甚だしいし、さんまだって松本かばうことしか出来ないだろうし。

いか芸人が語ってどうなるようなもんでもないか

かといってフェミストに語らしても仕方がない。

松本が悪い、という結論ありきなんだからさ、意味ないよね。

フェミニストはこの件を語るべき資質を持っていないとも言える。

視点を逆転させてみればわかりやすい。

熱烈な松本ファンとかで、絶対松本は悪くない、という主張を持っている人にこの問題語らしてもあん意味ないでしょ。

誰かこの件をうまく語れる人はいないものか?

俺は、すごくモヤモヤしてて、それをうまく解消できそうにない。

から、誰か頭のいい人にこの件を語ってほしいんだけど、残念ながらそういう意見に巡り会えていない。

  • ごますり風でもない批判風擁護が見たいなら、上沼恵美子でも見たらええのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん