2024-01-18

おっさん美少女になる方法

  1. 転生・輪廻時間かかりすぎ)
  2. 神の力・ファンタジーTS妄想ご都合主義キモオタ
  3. 死んで美少女に憑依(人生めちゃくちゃにされる美少女がかわいそう)
  4. バ美肉欺瞞、ただのオカマキモオタ
  5. 整形・性転換(欺瞞、ただのオカマクリーチャー病人
  6. UFOと衝突して死んだので異星の超技術美少女として作り直してもらう、歳も取らないし病気にもならない、異星人が機能実装し忘れたので生理もないし妊娠もしない、政府事故のこと知ってるから戸籍もいい感じにしてもらえて何も問題が起こらない(これが最高)
  • UFOよりペヤングのほうが好きだな。

  • 美少女になって何したいの? 男どものやりたいビームを浴びて吐き気を催したいのか? 元男の意識のまま男と獣のように交尾したいのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん