2024-01-15

anond:20240115061138

女の立場意見をひと言だけ。

何が「徳ポイント」だ

社会で力を持つ男たちが責任能力を持たないモンスターとして生まれてくるなら

出生前診断で全滅させてほしい

女だけで回していけるような研究開発に男に費やす分の税金をぶっ込んで、って思うわ。

たとえ子どもだろうと関係いから。

女子をはじめとした多様な立場尊重するのはアタリマエなの

それが人間の生きる文明社会

のぞきたい男子」なんて当然であってたまる

弱肉強食ジャングルからきた野獣なら、みなさん森へ帰ってね

あなたの考えはゴミクズだよ!

  • ね。

  • 年収1000万の男がいいなんて言って、男を弱肉強食の世界に無理矢理放り込む女(全員がそうだとは言わないが)にだって、1ミリくらいは責任はあるはずだよ。

  • まぁそれはそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん