2024-01-12

女の人は男性モテそうか否かで判断する癖をやめてください

モテなさそう

この一言で何もかも勝った気になるのはやめていただきたい

というか言わなきゃいいというものでもない

この判断基準を持つことすら放棄していただきたい

思うことすらやめろなんて無理だと言うかもしれないが、無理を承知でやめていただきたい

この判断をした時の男性に対する女性の態度が明らかに悪い

見下している、舐め腐っているのを隠そうともしなくなる

というかむしろ意図的にそうしている節すらある

わかってる

生物として優秀な遺伝子を持ってるかどうか判断するのは本能から仕方ないだとか

変に優しくすると言い寄ってくる男がいるから防御手段としてやってるだとか

あなた方が自分正当化するのがめちゃくちゃ上手いことはわかってる

この手のことを言って煙に巻きたくなるのも知ってる

それでもどうにかやめていただきたい

こっちがそもそもそういう話してない時にこれ持ち出されるとコイツほんまええかげんにせえよ…ってなる


ここまでの話でこれ言わないのは卑怯なので言っておきます

俺はちゃんモテないので、その嗅覚自体は完全に正しいです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん