2024-01-12

「ある大御所芸人と寝たことがある」(キャッシュ)より

松本さんのケチさにびっくりする”


この書き込みにある通り、普通は口止め料含めて対応するもんよ。

人生設計の世話もする。デビューさせたり、グループ所属させたり、やりたい夢を叶えてやるんよ。

それが「権力」ってもの


ここ最近の「下半身不祥事」の全部は「ボスザルがケチ」に尽きるわけ。

殿様は殿様であるために、すげー根回ししてるってのを知らないし、そういうのを嫌ってるのが原因。


紳助失脚の原因が「暴力」だったのがアウトだったね。

下半身だったらおそらく漏洩はしなかっただろう。ケチではないからね。

だが、追い落としを図る側からすりゃ、アウトにさせた後に「実は下半身もあるんです!」の方がこうかばつぐんだ!


ケチでいたいなら孤独であるべきだし、孤独が嫌ならケチは止めるべきだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん