2024-01-11

松本人志を支持する大阪人存在を認められない人たち

[B! 大阪] ダウンタウン松本人志さん活動休止 速報を聞いた大阪の声「テレビ終わりやな」「めっちゃ嫌や~」「休んでまで文春と戦う必要ない」「潔白だったらまた出てくればいい」 | 特集 | MBSニュース

このブコメ欄が一切の根拠もなく「こういう意見を選んだだけ」「チェリーピッキング」みたいな信じたくないムーブになってて草生えるんですけど。

これ、「だから大阪の人は悪くないんだ」みたいなフォローのようだけど、じゃあこれが実際に大阪多数派だったらどうするつもりなの?

ネット意見東京中心に偏りがち(首都圏人口が多いので)で、リアルの他地域とは全然違うということが普通にある。

ここだと蛇蝎の如く嫌われている維新が支持されているのもそう。

自分たちこそ常識普通で正しい側だというのは驕りで、住む地域が違えば常識が違う。

そこにあるのは価値観の「正誤」じゃなくて「違い」でしかない。

自分たちと違う存在がいることをちゃんと認めようよ。

なんか日本自民党支持者の方が多いことを認められない左翼の人たちみたいだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん