2024-01-11

anond:20240110161643

結婚詐欺師に引っ掛かった話②

その日、私はワクワクしながら待ち合わせ場所に向かった。夢の国への思いもあいまって、Tとの対面に胸が高鳴っていた。待ち合わせ場所に到着すると、そこには期待通りにTが立っていた。

Tは一瞬私を見つけると、にっこりと微笑んで近づいてきた。その瞬間、何かがおかしいと感じたが、まだそれに気づく前にTが私に近づいてきて、不意に手を握りしめた。

「君、実は俺、ドラゴンなんだよ。驚いたかい?」Tはにやりと笑いながら、手を握りしめたままなんとも言えない表情で私を見つめている。

私は最初冗談だと思って笑い飛ばそうとしたが、その手の温かさと力強さはまるで本物のドラゴンのようだった。そして、不思議なことにTの姿が一瞬、本当にドラゴンの姿に見えた。

「驚いたでしょう?でも心配しないで、君がゴブリンになると、僕は人間に戻ることができるんだ。」

言葉に戸惑いながらも、私はTに導かれるままにその場を離れ、別の場所に向かった。途中、私は不安と興奮が入り混じった感情に揺れ動かされていた。

そして、約束場所に到着すると、Tが何やら呪文のような言葉を唱え始めた。その瞬間、私はどこか異次元のような場所に引き込まれ自分ゴブリンに変わってしまたことに気づいた。

「おめでとう!君はこれからゴブリンとして、新しい冒険の旅に出るんだ。」Tはドラゴンの姿から元の人間の姿に戻り、私を励まそうと微笑んで言った。

こうして、私はまさかの展開に巻き込まれドラゴンゴブリン冒険が始まったのだった。

記事への反応 -
  • 結論から先に言うと婚約していた相手が既婚者の妻子持ちだった話なのだが、結婚を餌に金を取られた時点で結婚詐欺に当たるのだと思う。 蓋を開けてみたらとんでもない男だったので...

    • 結婚詐欺師に引っ掛かった話② その日、私はワクワクしながら待ち合わせ場所に向かった。夢の国への思いもあいまって、Tとの対面に胸が高鳴っていた。待ち合わせ場所に到着すると...

    • 続くな 今すぐ消えろ

    • ミッドサマー女

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚詐欺を働きたい

    • そして迎えた待ちに待った対面の日。私はワクワクと同時に緊張も感じながら、夢の国で待ち合わせることになった。Tは「最初はランドで待ち合わせしよう!」と提案し、私はそのアイ...

    • 結婚したけど配偶者にDVしてるヤツって結婚詐欺師だよね🙄

    • あなたにはミッキーマウスがいるじゃない元気出して!

    • 上っ面だけで騙されて誠実な男に気づかない女はみんな酷い目にあってくれと私は常に願っています。

    • あーなんかこれってコレコレも取り上げてた某ネズミ夢ランド界隈のやつかな...

    • おーい、ここに超下方婚した女がおるぞー ここだぞー、女は下方婚しない増田ー、見てるー?

    • ミドサー?ミドサーってなんだ? ミドサーとは「ミドル・サーティー」の略で、35歳前後のことを指します。 アラフォーじゃねぇか!!

    • https://anond.hatelabo.jp/20240110161643 ①の続きです。 Tに代行を頼んでいた商品を手渡ししてもらう約束の日までにTとは恋人同士がするようなメッセージを幾度となくやり取りし、いつしかそ...

    • https://anond.hatelabo.jp/20240110161643 結婚詐欺師に引っかかった話① https://anond.hatelabo.jp/20240114110918 結婚詐欺師に引っかかった話②の続きです。 初対面を終えてからTと正式にお付き合いするよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん