2024-01-07

https://anond.hatelabo.jp/20240107185245 娘6歳が物語を読めない 暮らし 記事元:anond.hatelabo.jp

https://anond.hatelabo.jp/20240107185245

 

Eテレの15分番組しか見ない。Eテレでもおしり探偵忍たまNGアンパンマンプリキュアNG。 バトルシーンが怖いらしい。でもバトルシーンがないちびまる子ちゃんドラえもんNGちょっとでもいじわるする人がいるとダメらしい。 じゃあちいかわ(の鬱パートじゃないやつ)やモルカーならいいのかというとそれもだめらしい。これは「なんとなく嫌」と。 とにかく新しいストーリーがだめらしい。怖いのがでてくる”かもしれない”っていう可能性だけでもう「怖い嫌だ」になる。魔女の宅急便の冒頭のラジオ聞いてるキキのシーンだけで「怖いからいやだ!変えて!」て言い出したときは流石にキレそうだった。なんでだよ。 YouTubeのせいなのか?「電車乗る時と外食ときだけ」て条件つけて家では見せてないのに。アンパンマンやらぽぽちゃんやらがおままごとしてる、ストーリーもなんもないYouTubeしか見ない。 映画も本も当

  • https://anond.hatelabo.jp/20240107220431 元記事消えてるけど再投稿は甘え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん