2024-01-02

とあるコロモー民からみなさまにお願いです

現在オモコロライターヨッピー氏と暇空茜氏の対決が騒がれています

からお願いしたいのは、オモコロ運営するコロモーというサイトにこのヨッピー関連の質問または回答を常識範囲超えた数書き込まないでいただきたいという事です。

まり簡単に言えば荒らさないでくれと言うことになりますね。

どうしてそんな事をお願いするかと言うと

このサイト人が少ないんです、昔こそ楽しそうな質問や回答で溢れていましたが、今は匿名質問や中身のない回答で溢れています。その中の僅かな熱意のあるユーザーサイトを支えています

もし荒らされたとなると次こそそのユーザーが離れ、本当にサイトが終わってしまます

そしたら私、泣きます、本気で泣いてしまます

だって悲しいか

もう一つはこのサイトヨッピーとは無関係からです。そもそもヨッピーというライター名前最近になって私も初めて知りました。

質問を立てたことがあるわけでもなし、創設や運営に関わったわけでもありません。

仕方がってヨッピーオモコロが悪いとしてもこのサイトが荒らされる理由は全くありません

どうか私の唯一の拠り所であり、オモコロから運営からもほぼ見捨てられている過疎サイトいじめないで欲しいです

  • 読んでて思ったけど、ヨッピーって誰も叩かなくなったな なんだったんだアイツ

    • はてなーは理解できないだろうけど、ヨッピーは世間一般で見たらかなりバランス取れてる常識人かつおもしろ人だからな。 はてなーどものように偏ってイライラしてないんよ。

  • コロモー過疎ってるんだな まあ質問なんて限られてるもんな ヨッピー関連とかはもう今月は収まってるけど

  • で、それを増田に書く理由はなに? ここにいる人達、コロモーなんて存在すら忘れてる人が大半だと思うけど?

  • ヨッピーって単語で調べたけど全然荒らされてないじゃん 逆に誘導して荒そうとしてる愉快犯の可能性ありそう

  • なんでいまさらブクマ増えてんの?? こわい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん